【トイレの老朽化による交換工事】

トイレ

旧トイレ

トイレ交換

トイレ

こんにちは小林設備です。住宅の色々なトラブル等を水周りを中心に解決策、等をお伝えしていきます。
実際の修理なども受付いたします。
また工事施工例なども随時、公開していきます。宜しくお願いします。

今回の工事依頼は、1階店舗、2階住居その2階トイレ老朽化によるトイレ交換工事
の案件です。
既設のトイレの排水芯が(排水パイプとトイレタンクの背中の壁との距離のこと)今のトイレの寸法と異なるため、本来なら床を壊して床下の排水管自体を今のトイレに合うように配管し直さなければならないのですが、各メーカーとも床を壊さないで出来るリモデル式というトイレを新しく出しているので、その商品を使い交換しました。

こちらのお客様は、最新型のトイレを選ばれました、それはタンクレスというトイレです
そうですタンクがないと言うことは、手洗いの水が出るところがないと言う事です。
こちらのお客様はトイレブースを出たところにすぐ流し台があると言うことで、この商品を選ばれました。
通常ですとトイレブース内に手洗い洗面器がないとこのトイレは手を洗う事が出来ないのですが、こちらのお客様のところは、近くに流しがあったことで不便さはないようです。

そのことが気にならなければ、こちらのトイレはワンランク上のとても見栄えの良い美しいスタイルをいているので、大変喜ばれました。又お客様が来られた時などは、あまりのコンパクトなトイレに、ビックリする事でしょう。