水道Q&A

こんにちは小林設備です。住宅の色々なトラブル等を水周りを中心に解決策、等をお伝えしていきます。

実際の修理なども受付いたします。

また工事施工例なども随時、公開していきます。宜しくお願いします。

【経験豊富である 最近の業者はいい加減な所が多い】

業者の中でも、色々な業者がいます。技術的には経験豊富なんだけど仕事がいい加減な業者だったり、利用料金が高かったりとバランスが悪い業者。

それとは反対に経験年数が少なく技術はまだまだなんだけど、一生懸命なのでもの凄く好感がもててちゃんと仕事もこなしている、しかも価格が安い業者。
どうせ依頼するなら、後者の方でしょうね、ではどうしたらその業者を探しだせばいいのでしょう、なかなか探すのは難しいですよね、いや簡単です。
いまやスマートホンは75,1%の視野、パソコンは72,5%に到達している。この数字を見るだけでも分かるよう視野がもの凄く広がっています。どこでも誰もがピピッと検索出来る様に成ってきているのですから検索して業者を探すことなど簡単なことです。その中で大人数で展開している業者は避けたいですね。と言うか相手にして貰えないと言うことを聞きました。

それはなぜか、あまり儲けにならないような仕事はやらないと言うことですかね!
大きい業者より、個人動いている業者を時間を掛けて探しだすか、友、知人の方から紹介して戴く方法が良いでしょう
もしくは近所の工務店の方に紹介して貰う方法などがあります。

是非参考にして下さい。

 

前の記事

水道Q&A

次の記事

水道Q&A